お久しぶりです真顔


最近ですが、勤労感謝の日あたりから

子供たちがまぁ順番に体調崩してます。。


初めは末っ子ちゃんの高熱

そのあと次男が腸炎でこれまた高熱。

次男は幼稚園最後の音楽会が迫っていて

本当に焦りました💦

予行は出られなかったのですが

なんとか本番は出席できて

ほんとホッとしました。


そして、音楽会が終わった日の夜に

長男がなんか寒いと。。。


熱を測ると38度で次の日の朝には39度。

小児科でインフルエンザと

診断されました笑い泣き


昨日まで40度超えたりもしてて

心配でしたが、

今朝には37度まで下がりましたおねがい

リレンザ効きますねニコニコ


そうこうしてたらもう12月も終わってしまいますね。。


スーパーセールは参戦したいな😃