幼稚園年長の次男のラン活話です❗


長男はいろいろと回って試着もして

池田屋さんで買いました!

なので次男も池田屋さんでと思い、

いつでも買えるしいいやーと

全然買ってなかったのですが、

まぁそろそろ売り切れても困るしと

重い腰をあげたのが7月。


ふと検索したら

池田屋さんアウトレット出してるびっくり



しかもレビューもよくてこれは買いだ!

と、その時はグリーン×キャメルの在庫があったので、次男ともパパとも相談して、よし買おうと思ったら



まさかの売り切れに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悔しくて諦められなくて、

1日一回在庫確認しても復活せず💦


あきらめてショールームにいって買おうかと行ったのですが、次男も全くランドセルに関心なくて、なんか定価で買うのがもったいなくて買わずに帰ってきてしまいました笑い泣き


で、ふと8月にはいってページを見に行くとネイビーが復活してましたびっくり



これはご縁と思い、

即購入!

購入すると売り切れたので在庫は1だったのかもしれません。


そのランドセル、もう発送されて今日届くのですが、

今日ページをみると、

なんと

全色在庫ありびっくりびっくりびっくりびっくり


また届いたら写真アップしますが、

レビューも良いですし、

池田屋さんは保証もしっかりしてて

このベルバイオスムースは軽いのに

見映えもして本当にオススメです。


まだラン活ちゅうならぜひ今のうちに!

すぐ売り切れますラブ