先週末に大阪で開かれていた

リトルママフェスタ

に参加してきました‼️


お目当てはハイハイレース


次男はパカポコレース

なるものもあってそれも参加しました。


ハイハイレースは実は2回目で

赤ちゃん本舗で開かれたものに

先月参加したのですが

ギャン泣きで一歩も動けず。。。


今回リベンジの結果は。。


またも一歩も動けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも今回は泣かなかったので

一歩前進かな🎵


ちなみに次男の結果は

なんと

1等賞

おめでとう🎉


こういうイベントで楽しみなのが

お土産










アンケートなどありましたが
こんなに貰えちゃぃましたラブ

ついでに大阪もブラブラして
楽しい週末になりました!


楽天スーパーセール始まってますね😃