ブログ書くのが久しぶりになってしまいました!

体調か悪いとブログも書けないですね。

タグリッソが、私の身体に合って欲しかったのですが、いろいろな不調が出ました。

特に悪くなったのが、反対の肺、左肺にも水が溜まってしまいました。

そして、かなりの息切れと咳が出てきて、薬を変える為、今日から入院になりました!





3種類の点滴で、息苦しさや、水を軽減させていきます。

薬が身体に合って欲しい!

月曜日に点滴なので、それまで、自分の身体と向き合い、ご飯頑張って食べます。

朝の説明で、万が一のこともあることとか、もしかしたら長くないことも言われました。

薬が合わないとこうなっていくんですよね。。。

子どもは、高校1年生。卒業するまでは、見届けたい。


気力が大事って言いますよね!

なんとか、頑張りたいです!!!!!