ご一読くださいませ(^-^)

よろしくお願い致します!

室内飼いの犬である事

・ケージやクレートを利用して安全に過ごす事のできる犬。(利用できない場合は貸し切りとしてご相談に応じることができる場合もございます。)

鑑札及び狂犬病予防注射接種済票を装着している事

・感染を防ぐため、1 年以内に狂犬病予防注射及び混合ワクチン(5種以上)接種、3日前までにノミ・ダニの予防および駆除が済んでいる犬に限ります。または、受けているに等しい抗体があるという獣医の診断書も有効です。上記の予防接種後7 日以上経過している事。

・お預かりできる犬は幼齢の場合ワクチン2回または3回完了済みであることをはじめ原則健康な犬に限ります。高齢犬はお断りする場合がございます。また、貸切利用をお勧めいたします。

・吠え声が大きい、制しても吠えが止まらない、噛み癖・引っ掻き癖がある、人や他の犬に攻撃的、異臭がするなど不衛生な状態である、ノミ、ダニが多数寄生している、明らかに体調が悪いなど当店において十分に安全を確約できるサービスの提供が難しいと判断した場合には、事前あるいはご宿泊当日でもご利用をお断りすることがございます。

去勢・不妊手術の済んでいない犬はお預かりできません。健康上の事由で手術のできない犬につきましては獣医師の診断書をご提出の上、ご利用可能となります。貸切利用をお勧め致します。

・ペットに先天的および後天的疾患や疫病がある場合、または通院・入院等で現在治療中の場合、または獣医師などの診断で投薬・投与されている場合、または妊娠の可能性や妊娠が確認されている場合等、疫病・疾患に関する事柄は事前に告知を必ずお願い致します。事前あるいはご宿泊当日でも状態によってはご利用をお断りすることがございます。

・その他、当店の判断によってお預かりをお断りさせて頂く場合がございますことを予めご了承ください。過去に、人または他の犬に対して咬傷したことがある場合・逃亡癖や特異体質など過去にお預かりを利用されて問題があったという場合は必ず事前にお伝えください。