このカタチに辿り着いた訳。

それは私が犬が大好きだから。

一周しちゃってたまに本当に好きなのか自問自答することがあります。

犬にも人間社会は反映します。

社会化してない犬多いです。

かく言う私のかつての愛犬もそうでした。

高齢になり手術をしましたが、予後は順調。

毎日面会にも行きました。

でも、病院の小さいケージで壁の方を向いているんです。

殻に閉じこもって名前を呼んでもすぐには振り返らず、何度か呼んでゆーっくり振り返るものの恨めしそうな顔。。。たった?1週間の入院期間でしたが、毎回後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

私の方も家でずっと「大丈夫かな。。。」と術後の心配ではなく、精神面の心配ばかり。

3日目くらいから太ももを噛み始めたようで・・・退院するときはすっかりハゲてしまっていました。

そして、もう1匹の愛犬なんか入院すらできませんでした。

暴れたようです。

犬にとって一大事な!!家族と離れた時間をできるだけエンタ―テインしたいというのが私の願いです。

そして、ホテルをご利用になるには色々な理由があると思いますが、ご家族にも安心して離れた時間を過ごして頂けたらと思っています。

お預かりのときも、お預かり中も、お迎えのときも、みんなが笑顔で迎えられたらいいなと思います。