もしかしたら、もしかしたら。 | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

もしかしたら、もしかしたら。

どうも、喉です。

ハッピーエンドに憧れる。
それってつまり幸せなまま終わるっていうわけでして、それって何てラッキーなんだろうって思うわけなんですよ。物事ってのは、どんなに苦しくても辛くても続いていくのです。

そう考えれば。
幸せなまま終わらせる、という選択肢はあって然るべし。
ではないのでしょうか?

そうだ、オランダ行こう。


-----そんな話をmixiに書いたような気がします。
ようこそ甘美なる厨二病の世界へ。私です。


■□■□■□■□■□■□


ZAZ@旅団(ざざりょだん)企画。
川崎路上オープンマイク あ。そういえば50回目でした。
関わってくれた皆様ありがとうございます(礼)


※写真提供:薫んるん 感謝!!!!!!


今回も無事に終わらせることが出来ました。
良かった良かった。
久しぶりな方達にも会えて、私はホクホクです。

因みになんですが。
ここにきて、やっと『てもねでもね』という楽曲が演奏できるようになってきました。どうやら自分の中で”合致”したみたいですね。この曲を推してくれた姉さん、先輩には特別な感謝を。



■昨夜のアーカイブはこちらから
http://twitcasting.tv/nodo69/show/

■ZAZ@旅団 アメーバブログ
http://ameblo.jp/za2za/


次回の路上オープンマイク@JR川崎駅東口は...

11/18水 です!

こちらも何卒よろしくお願いいたします(礼)


■□■□■□■□■□■□


もしかしたら、もしかしたらなんだけど。

自分、歌うのが好きなのかもしれない。

そんなことを感じました。


元々ギタリストだったってのもあるんですが、5年ぐらいシンガーソングライターとして活動をしてきても、自分のことをボーカリストと捉えるのには抵抗があったんですね。かといって自分のギターは、あくまで”喉”の楽曲を弾くためだけに特化したもの。純粋なギタリストとは呼べない。

そんなよくわからない不精者ですが。
いったいどんなスイッチが入ったのか?

よくわかりませんが、とにかく今は歌いたくてしょうがない。そんな気分なのです。もしかしたら、もしかしたら、シンガーソングライターになりたがっているのかもしれませんね。本来の意味で(どんな意味かは知りませんが)


■□■□■□■□■□■□

 Nodo Schedule

【10月】
・10/23金 大久保HOTSHOT mizuki生誕祭企画 飲み放題ライブ
・10/24土 日吉カレンダーカフェ 吉村政信企画
・10/25日 大久保ひかりのうま あなるちゃん企画 スカムフェス
・10/31土 日吉カレンダーカフェ ZAZ@旅団企画 楽座vol.8 ハロウィン編

■詳細はこちら↓
http://nodo69.jimdo.com/schedule

※チケット予約はメールフォーム
http://nodo69.jimdo.com/contact
もしくはTwitter、Facebook等でもOK。


 Nodo
”魔王”の異名を持つシンガーソングライター。
笑い声には定評があります。

【喉】Official Web Siteはコチラ

【喉】の世界(Profile)はコチラ