2015/10/12『照!』@海老名中央公園 ライブレポ的なサムシング | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

2015/10/12『照!』@海老名中央公園 ライブレポ的なサムシング

どうも、喉です。

暑い日はビールが美味い。
いやはや、ビールが美味い。

いやはや....

ぬぉおおおおおおんんつかれたもぉおおおお


■□■□■□■□■□■□


海老名中央公園円形ステージ@ビナウォーク。
野外ライブイベント『照!』


FullSizeRender.jpg


10月だというのに、すっごい暑かったですね...!!
そんな中集まってくださった皆様、立ち止まってくれた皆様。
関わってくれた皆様ありがとうございます(礼)


【10/12 海老名中央公園円形ステージ】


1.JKヘル・アンダー・ザ・スキン
2.ミルク・ゾンビ・ベイベー
3.フカヅメネコ
4.マルマワル。
5.ソーシャル・ネットワーク・ガイアク
6.せんせいにいってやろう



■□■□■□■□■□■□


今回のイベントなんですが。
非常にトラブル続きでした(まがお)

それでイベントが破綻したわけではないんですが、まぁその、疲れました笑
でも、この疲れがたまらなく良いんですよね笑

イベントってのは生モノですから、何が起こるか解らないわけです。
そのとき、どう対処できるか?ってのがイベンター、運営側の役目なわけです。因みに、対処とは”滞りなく進行する”という意味で、別段+αを狙うわけではないのです。形になる、という言い方を私はしますが、その日、その時のイベントが成り立っていることが本当に大事なのです。

いやはやしかし、今回は盛り沢山過ぎましたw
助けてくださった皆様、ありがとうございます(まがお)


次回の『照!』は 11/3祝火 の開催です!!
こちらも是非ゼヒよろしくお願いします(礼)


■□■□■□■□■□■□

 Nodo Schedule

【10月】
・10/23金 大久保HOTSHOT mizuki生誕祭企画 飲み放題ライブ
・10/24土 日吉カレンダーカフェ 吉村政信企画
・10/25日 大久保ひかりのうま あなるちゃん企画 スカムフェス
・10/31土 日吉カレンダーカフェ ZAZ@旅団企画 楽座vol.8 ハロウィン編

■詳細はこちら↓
http://nodo69.jimdo.com/schedule

※チケット予約はメールフォーム
http://nodo69.jimdo.com/contact
もしくはTwitter、Facebook等でもOK。


 Nodo
”魔王”の異名を持つシンガーソングライター。
笑い声には定評があります。

【喉】Official Web Siteはコチラ

【喉】の世界(Profile)はコチラ