【簡易的】取り急ぎですが、10月予定更新しましたよ。 | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

【簡易的】取り急ぎですが、10月予定更新しましたよ。

どうも、喉です。

ちょいと作曲脳になっていたのですが、気が付いたら昔の自分の曲をセルフカヴァーしてたりしました。自分で言うのもなんですが、意外と毒性の高いものもあったりして、中毒を起こしていたりします。すっごく心が不安定ですね。そんな自分を 「ああ、てめぇ不安定になってやがるなウケるwww」 と小馬鹿にしている自分もいたりして非常に安定もしているわけです。内面を深く探ると深淵に到達するのではなかろうかニーチェ。ところでニーチェとフルーチェって似てるよね?


■□■□■□■□■□■□





10月予定を更新しました。
簡易的なものですみません。
ちょいとバタバタしておりまして、めんつゆしか飲んでいないもので。


■□■□■□■□■□■□


【重要】
毎月第一、第三月曜 オープンマイク@日吉カレンダーカフェ
時間変更です!!

19:00~22:00

開始が一時間遅くなりました!!

■月曜表現Facebookページ
https://www.facebook.com/monperform


そんでもって、以下ざっくりとですが予定です。


■□■□■□■□■□■□

 Nodo Schedule

【10月】
・10/12祝月 海老名中央公園円形ステージ(ViNA WAIK内)
・10/23金 大久保HOTSHOT mizuki生誕祭企画 飲み放題ライブ
・10/24土 日吉カレンダーカフェ 吉村政信企画
・10/25日 大久保ひかりのうま あなるちゃん企画 スカムフェス
・10/31土 日吉カレンダーカフェ ZAZ@旅団企画 楽座vol.8 ハロウィン編

■詳細はこちら↓
http://nodo69.jimdo.com/schedule

※チケット予約はメールフォーム
http://nodo69.jimdo.com/contact
もしくはTwitter、Facebook等でもOK。


■□■□■□■□■□■□


ショッピングモールでの野外ライブ。

若手シンガー、バンドに囲まれ飲み放題の大騒ぎライブ。

手だれの表現者達に囲まれ空間がうねる場所でのライブ。

台湾からのゲストミュージシャンも来るスカム・ミュージック・フェス。
というか、関東のアングラシーンの重鎮達に囲まれるライブか。

そんでもって、ザザ旅団の企画イベント。
今回はハロウィン的なアレで運営をやらせていただきます。


どれも色の違ったイベントです。
ピンときたやつにご来場頂けたら嬉しいですよ(何卒)

私的にはどれもオススメですが(にやり)

何卒よろしくお願いいたします!!


■□■□■□■□■□■□


 Nodo
”魔王”の異名を持つシンガーソングライター。
笑い声には定評があります。

【喉】Official Web Siteはコチラ

【喉】の世界(Profile)はコチラ