【勧善懲悪機構】 | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

【勧善懲悪機構】



あなたは悪か正義か解らない ならどうしよう?
中立 それは許されません 二者択一
だから
勧善懲悪機構があなたを裁きます
勧善懲悪機構があなたを判断します オーケー?

この先 右か左か解らない ならどうしよう?
真っ直ぐ自分の信じる道を進みたいな
だけど
勧善懲悪機構があなたを裁きます
勧善懲悪機構があなたを判断します


我等
正義の味方さ 正義の味方さ
ご安心ください あなたの未来を守ります
正義の味方さ 正義の味方さ
この印籠が目に入らぬか? ほらほらほら いてて


あなたが言ってることが正しいか解らない
歪んだ知識で周りがみんな馬鹿に見える
だから
勧善懲悪機構があなたを裁きます
勧善懲悪機構があなたを判断します


今日も
正義の味方さ 正義の味方さ
ご安心ください 怖くありません 公的機関です
正義の味方さ 正義の味方さ
この印籠が目に入らぬか? ほらほらほら どうだ?


友達が友達を裁き始めたら どうしよう?
先生の言うことに疑問を持ったら どうしよう?
知らない人が強くぶたれて転げ回りました
こんな世界望んじゃいない 望んじゃいないから知らんぷり


あれは
正義の味方さ 正義の味方さ
ご安心ください あなたの平和を守ります
正義の味方さ 正義の味方さ

あれも
正義の味方さ 正義の味方さ
ご安心ください 怖くありません 一緒に戦おうぜ
正義の味方さ あなたも 正義の味方さ

こうしてまた一人 正義の味方が増えていく