★前記事(優しいスピッツDVD記事)は、かなり熱をこめて、珍しくガチモードで書きました。

読みに来て下さった方、ありがとうございます😊

とっても嬉しいです。



©ENDO-ROLL/endo


・・・・・・・


皆さんこんにちは。

先週は、あいみょんの〈ラブ・コール2〉の電子チケット受け取りをしたり、スピ友さんと夏イベグッズ発表にキャッキャ🥰はしゃいだり、スキマフェスの準備に勤しんだり💦していました。



夏イベントグッズが発表されましたね!

えーめっちゃ可愛い❤いいじゃーん🎵

Tシャツは2種類ですね。

黒地にハード系なエレキねこ🐱Tシャツと、ベビーピンクにのほほんとしたアコギくま🐻Tシャツです。

どちらもキュートですが、私はアコギくまが欲しいです。黒は私にとって普段から着ている色だからか、いつもとは違った非日常感のあるベビーピンクに惹かれます。


***


私「(子供が持っているベビーピンク色のTシャツをあてて…)ね、どうかな😙? 慣れない色だけどイケるかな?」

子供「あー。自分で鏡見てきたらわかると思うけどね…。フフッ😄」←どういう笑い?


***


まぁ! なんて邪悪なんでしょう!

残念なことを言われてしまいましたが、それでもチャレンジをしたいのです。

「今日はスピッツのライブだぜ🥰」とドキドキしながら、馴染みのないベビーピンクのくまTシャツを着て、マサムネさんに会える喜びに満たされウキウキと会場に行きたいのです。


***


残酷な方①「オーバーエイジ枠は無難に黒を着てなって…😁もし隣の若者とかぶったら地獄だよ?」

残酷な方②「そんな薄いピンク色だと、顔のくすみが目立つんじゃな〜い😏?」

私「くっ…悪魔どもめッ!」


***


なんとか似合う方法を探して、アコギくまTシャツを着こなしたいと思います💪

スキマフェスの会場でも販売しているのかな?

そうだとしたら是非購入して、あいみょんのラブ・コール2に着ていきたいです。



オンライン販売の発送はあいみょんにはきっと間に合わないでしょう。あのTシャツを着てくる人は少ないはず💡

そんな中、マサムネさんが会場をご覧になって…


***


マサムネ「あ! 夏イベグッズをもう着ている方がいるぞ。ピンクがお似合いだなぁ🙂✨よしあの方のために〈海とピンク〉を演るぜ」

私「きゃぁぁぁーーー😍! 私のためにありがとう愛してるわミスターマサムネ🙂✨!!」



♪ちゅーちゅちゅーちゅちゅー


***


マサムネさーん♥

ご覧になってますかー🥴? くまTシャツ着ていきますからねーッ😍

もしこのブログを読んでおられたらロック大陸で合図をして頂けますか?

どんな合図がいいか? そうですね🤔

たとえば、ヘルメットを5回コツ・コツ・コツ… 

(※それはドリカム…あ、ブレーキランプでしたね😅)



そこまで異常に張り切っているあいみょんの対バンライブ、ラブ・コール2。

私の座席はどこかと言うと…






ぶっ! 遠すぎです! 

マサムネさん肉眼で見えないじゃん。ピンク見せられないじゃん。行く意味ないじゃん。 ←言い過ぎ


◆◆◆


さて皆さん。

土曜日はトヨサン(セカンド)の当落でしたね。

すでに1日目が当たっているのに、我慢しきれず2日目にも申し込んだ私の結果は、果たしてどうだったのでしょうか。





どるるる… ←ドラムロール




るるる…




去年は2日間行けて本当に楽しかったなぁー☺️
今年もできれば2回行けたら嬉しいなー
でも、1日も当たっていない方もいるんだし、やっぱり申し込みは控えるべきだったかしら。

ああでも!!
もしも、2日目のほうが衣装の生地が薄くて、
100個ぐらいピックを投げまくってくれて、
会場にミスターマサムネが降りてきたりしたら、もう羨ましくて、申し込まなかった自分に血の涙が出ます。
だからやっぱりさ、ここは当てておきたーー





ぎ…ぎゃあああーーー😫
2日目がノースリーブやシースルーで会場の女子どもとハイタッチなんかしたら、
どどど…どうしようーー😭
(※絶対ないから大丈夫)

◆◆◆

お読み下さりありがとうございます。
間もなくスキマフェスです。予習や荷物準備に楽しく追われています☺️
お天気が常滑市は雷雨とのことで、ちょっと困りますよねー💦
できれば来週日曜日までに、スキマフェスについて浮かれたルンルンの記事を作りたいです。
無理だったらまぁ残念てことで 笑


それでは皆さんご機嫌よう。
グッバイちゃおちゃおー🖐