皆さんこんにちは。

先週のロック大陸〈スピッツのアルバム1曲目で漫遊記〉、お聴きになりましたよね?

どの曲のリクエストか忘れてしまったのですが、ミスターマサムネ🙂✨のこんな発言がありました…


***


マサムネ「〇〇さん、△△さん、ポメラニアンプリンさん…。いいね!この名前🙂✨!」


・・・・・・・


私「…😭😭😭(皿ガシャーン!)」


***


ポメラニアンプリンさん…。

マサムネさんから『いいね、この人好きになっちゃいそう✨センス抜群でキスしたいぜ✨』なんて言われてて羨ましいよー😫!

(※そこまではおっしゃっていません)



こうなったら私も負けていられません。

マサムネ教事務局長の名にかけて🤨!

仕事なんか休むわ!

家事はダスキンとウーバーイーツにお任せよ!

こうして一睡もせずに、朝から晩まで必死にラジオネームを考えました。

(※冗談です)



言葉大好きなマサムネさんがお気に召したのは、おそらく半濁音(ぱ行)でしょう🤔

それに、これと相性のよい促音便(小さい「っ」)を加えると〈スピッツ〉のように跳ねる音ができます。

よーし。これを組み合わせればいいんですね♥



私「キャーッハッハ! めっちゃ楽勝🎵ポメプリさんめ、見ておれッ😆!」



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

《完成したラジオネーム案》


・ぴちぴちスパッツ ←おかしい

・ピンクパッケージ ←いやらしい

・パンナコッタボーイ ←意味不明


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


なかなか難しいですね…😑

私もマサムネさんから、「ぴちぴちスパッツさん✨」なんて言われたくありませんので、もうちょっと考えてみたいです。


◆◆◆


さて皆さん。

本日はロックのほそ道の当落です。

スキマフェスに落ち続けてヤケクソ気味だった時期のあいみょんと、

絶対負けらんねーよ😠!のトヨサンでは、

私とスピ友さんはバラバラに申し込みました。

しかし今回のほそ道は、是非並んで楽しみたいので2枚で応募です🎵

影響あるのでしょうか? どうでしょうね🙄?







どるるる… ←ドラムロール




るるる…




るる… 

私の当落を毎回なんとなく見に来てる皆さん😂!

いつもありがとうございますぅー

2月のスキマフェスから始まって、長いお付き合いになりましたね。もう皆さんは私にとって〈同志〉ですよ🎵

今度みんなでお茶でもいかがですか☕?

集合場所はーー




…なんつってるうちに!!

どぅどぅん!!






ぎゃああーー😫!

収容人数少ないし狭き門かぁー😣💦

オフィシャル先行(プレリザーブ)ってことは、まだ何回かあるのかしら? だとしたらありがたいですね。

でも…スキマフェスみたいに10回とかはもう勘弁してほしいな😅


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

そろそろ、皆さんが大してご興味ない記事を書くかもしれません。タイトルに気をつけて下さいね。

そして、優しいスパッツ…じゃなくてスピッツは、まだ観ていません💦忙しくてさー。

それでは皆さんご機嫌よう。

さよならでーす🖐