皆さんこんにちは。



昨日の昼すぎからやたら閲覧があって、一体どうしたのか🤨?? チケット当落でもないし、なんだろう?? すげー気になるんだけど…🤔??

…と思ってたらさぁぁーー



【緊急募集!スピッツに質問 or お悩み相談

締め切り…5月15日 12:00!】



うっうっう…

し、知らなかったよ…😭

オンテレは見てたけど、そもそもオンラインメンバーズをちゃんとチェックしてないから…😣



う…うわぁぁぁぁぁーーー😫💦

準Official様がいらっしゃったら!!

そうしたら、こんなことにはならなかったのに!

ちゃんと応募できたのに!

ひみスタの感想なんて恥ずかしくて、絶対掲示板に書けやしないけど、これは書きたかったなぁ。



告知から1日で締切とか、私には無理に決まってます😔

自治会のアンケートだってもう少し締切期限に余裕ありますよ?


・・・・・・・


つーか皆さん! 

締切過ぎてから見に来るぐらい私のこと気にしてくれているなら、どうか教えて下さい😣!!

大体私は情報取れてませんから!

もう時間切れですから、張り切ってふざけた企画を書けませんよ!(ゲー🤮)

皆さんだって私の異常な質問、読みたかったでしょ?



あのですね。

私はOfficialは全然チェックできてないし、

チケットはAIMだって知らなかったし、

ロック大陸は水曜日あたりにようやくradikoだし、

オンラジも溜めちゃいがちだし、

オンテレはマサムネさん🙂✨見なきゃ♥(きゃぴー🤩!)だから、なんとかチェックしてるけどさ!



どうかよろしくお願いします🙏



non🤩