ブロロ…🚗



さて皆さん。

私は今、愛車のポルシェを駆って、あ…ある待ち合わせ場所に向かっています!!

(※ウソです。電車です😅)



緊張で手が震えています😆!

心を落ち着かせるため、途中でスタバに入りました。

ダークモカチップフラペチーノ🧋を飲みつつ、この文章を書いています。



私「すぅーーーッ! ぷしゅぅーー」←深呼吸



こ…こんなメールが来たのですよー♥







きゃあーーー😍!!

めっちゃ信じらんないです!

ど…どーーしたらいいのかしらーーッ😆!

サプライズって、ななな…なんなのー♥

ご…ごごご、ご本人登場だったりして! いやまさかね! 

えーでもでも! もしかして…もしかしたら、い…いやーーん♥(きゃぴーー🤩!)

皆さん、どーしましょーー🥴



え?

ダイジョブだよね😳?

だ…騙されてないよね??








それじゃ行ってきますねー🎵





つづく😆!


























【追記】

つづく…というのはウソです😅続きません。

言うまでもなく本記事内容は、もちろん、何から何までウソです。

ポルシェのくだりは、ポルシェ←ウソの上に、電車もウソです。どこにも行っていませんし、メールも自作です。スタバも行ってません。自宅で書いています。

この人騙されてるよー😱と心配して下さった方々、いらしたら申し訳ないです🙏


★ごめんなさい、あまりにもやり過ぎでわからなかったようなので…😣💦


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

コンピレーションアルバム、いよいよ発表が明日(3/25)ですね。

私の予想では、全楽曲から選ばれるのは、以下のうちのどれかかな😙?

▶スピカ

(ゴースカ2位。スピカっておとめ座の恒星で〈春の大三角〉ですよね🎵だから〈やがて来る大好きな季節〉=春ってことで🌸)

▶僕はきっと旅に出る

(同7位。春は旅立ちの季節でもありますからね🥲)

▶若葉

(同19位。新年度の春はフレッシュ🌿)

▶春の歌

(やっぱりこの曲は強いんじゃないかな)


・・・・・・・


あのぅ…💦

なんかありましたか🥺?? 

一応、スキマフェスもあいみょんも日比谷野音も動きなし…で🆗ですよね?

ときどき閲覧数がよくわからなくて、何か私が情報を見落としているのかと心配になります。

どうかそんなときは、お願いですからコメント頂けると有り難いです🙏



それでは皆さんご機嫌よう。

グッバイちゃおちゃおです。