皆さんこんにちは。




うおぉぉぉー♥めっちゃ可愛くないですかー?

お洒落感度の高い女子が、インスタにアップしてそうなキラキラ写真✨です。

上がチョコチップ入りのなんちゃら、下がラズベリーです。ラズベリーは、あごがキューッとするほど酸っぱくて激ウマでした🎵


***


私「ね…ねじれた味のーー」

店員「ラズベリーですね🎵ウフフ。あの歌詞を、マサムネさんが爽やかに歌うからいいんですよね☺️」

私「うわぁーわかりますぅー😆! 可愛い顔であれをプルッ🙂✨と歌うの、た…たまらないですよねぇー🤤でこぼこのゲームを始めちゃうとか🥴…もうやだーッ♥(きゃーっ😍)」←おいおい


(※うそです。普通に注文しました)


◆◆◆

さて、マサムネ教徒の皆さんお待ちかね♥
垂涎の🤤『ロッキング・オン・ジャパン』3月号が1/30に発売です🎵
ロッキン表紙のマサムネさん、ご覧になりましたか?


ぐはぁぁぁー!! 
マジで死ぬぜ🤩!!
ちょっとなんですか!
あのカッコよさ🙂✨✨は異常よ、異常ーッ♥
異常者がいるわーーッ😍!!
わ…私がタイホして差し上げるわぁぁーー♥(きゃぴーーー🤩!!)


だっておかしいよね、いつまでどこまであの人カッコいいわけ? 
どの写真見ても、動画見ても、いつもカッコよくて可愛いんだけど😆!
〈作詞・作曲・歌唱力が天才✨〉のうえに、謙虚で、賢くて、可愛くて、好奇心が子犬ちゃんのようで、そのうえ死ぬほど…


【顔面が素敵🤩!!】←言っちゃった きゃっ♥


マサムネ「(…殺人的な美しさ🙂✨✨)」←キラキラ✨✨


きゃぴーーー♥
なんなの😆ー!殺す気かーー🤩!
(※この騒ぎ方↑のほうが異常)


速攻書店に電話しました。
あの表紙🙂✨欲しさのために購入します。
内容とか、ライブの解説とか、そのようなものはどうでもいいのです。そんなのは知的にスピッツを語りたい、まともな方に向けられたものです。
異常愛にあふれる私は、マサムネさん🙂✨の表紙と写真がほしいのです🥺!(キリッ✨)

***

(…ぴろぴろ〜) ←電話してる

私「ロッキング・オン・ジャパン3月号、予約したいんですが…🥴」
書店の方「3月号、スピッツが表紙のものですよね? うちに何冊入荷するか不明なんですよねー。確認したらどうも人気の号らしくて…🤔?」
(※人気の理由がわかっていないご様子)

***

ハーッハッハッハ😆! あたぼうじゃ! 貴様、この号の表紙をどなたと心得るか!
〈スピッツが表紙〉とかじゃねーんだよ


マサムネさん🙂✨が、


マジで、


カッコいいんだよーーッ😆!!


普段は〈スピッツファンでしゅ😌〉という仮面をかぶっているきちんとした方々の、本音がついに漏れてしまう日になるであろう1/30。

***

皆さん①「もう我慢できないわーー😍! マ…マサムネを見せなさいよーーッ♥」
皆さん②「早く、早く! ロッキング・オン3月号を売って頂戴😘!」
皆さん③「ちょっと! なんで発売当日にもう売り切れてるのよ! そんなだからこのお店、どんどん売り場面積が縮小してんのよッ😤!」←事実です
書店の方「ああッ😫💦こんなことならもっと予約発注しておくんだった…」
(※あとで知りましたが、5冊しか入荷しないそうです)

***

まったく、この書店さんはなぜ3月号が人気なのかもわからないなんて、不勉強はなはだしいです。
1年前も〈ロッキング・オン、そんな売れますかねー😁〉的な態度をしていました。そしてやはり5冊しか入荷していませんでした…😑
証拠として私のブログを見せてあげたいです。
(※そんなことしたら、恥ずかしくて二度とあの書店に行けません…)

◆◆◆

お読み下さりありがとうございます。
入手しても、このブログはもちろん写真を掲載しませんので、ヨロシクです! 
天使🙂✨がカッコよかったら記事書きますぅー😆


それと、そろそろスピッツ以外のことを書きたいので、タイトルにご注意下さい。
【雑記】とあるのは、ちょっとはスピッツ出てくるかもしれませんが、大筋がスピッツ以外のことです。
【読書】とあるのは、一切スピッツ関係ないです。本がお好きな方しか読んではいけません。


あと、オチをつけない、笑いもないような、大して面白くもなさそうな記事を、気楽に書いてみたいと思っています🎵【オチなし】とか【つまらないです】といった、ろくでもないタイトルを付けますのでわかると思います。
あまりに不人気ならやめますので、嫌だなーと思われたら読まないで下さいね。閲覧数で皆さんの反応をみていますので😉


ではでは皆さん、グッバイさよならです。
また来週ー😊


●本記事を読むための参照記事

5冊が好きな書店さん↓