皆さんこんにちは。

前記事では、赤ちゃんの腕のように願望ムッチムチ♥な文章にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。とても楽しく書いた記事のため、大変嬉しいです☺️

なお、私のイチバンのお気に入りは…


・・・・・・・

マサムネ「(…力強く、素早く腕を掴んで)おっと…大丈夫ですか🙂✨?」

・・・・・・・


です!! 

きゃぴーー🤩!!

トキメキすぎて動悸がしますーッ😆!

もうマジで最高です🤩! 

自分好みのアホっぽい記事を書くのって楽しいなーと思います。 



〈自分で書いて自分で喜ぶ❤〉という自給自足記事でしたが、マサムネ教の皆さん、ご満足頂けたでしょうか?

来年も〈ハッピーベルゲン福袋☆2025〉を書けたらいいなと思います🎵


◆◆◆


さて皆さん。

私はいま、スピ友さんからDVDをお借りしています。2014の武道館ライブです。

本当に…ほんとうにマサムネさんが素敵です❤

きっとこのDVDはいずれ買ってしまうと思います。

この声↓を手元に置きたいのです。


***


マサムネ「♪さよなら〜君の声を〜抱いて〜歩いていくぅぅぅ〜〜🙂✨✨」←神がかった透き通る声&麗しき高音ビブラート✨

私「この美しい人と横浜デートに行ったなんて、ま…まるで夢のようーーッ♥(きゃぴー🤩!)」


(※夢で正解です)


***


本日これより武道館に向かいます😆!

キラキラキラキラ✨しているマサムネさん🙂✨を見てきまーす🎵



昨日、〈入場ゲートのお知らせメール〉が来たのですが、書かれていたアルファベットが不穏です。

なにコレ…ど、どこの席なのよ😳💦?

ネットで調べてもゲートについてはあまり情報がなく、わかりませんでした。

ああ皆さん😩! 

私は今度こそ、マサムネ🙂✨さんの表情を肉眼で捉えることができるのでしょうか。

もうこれがラストチャンスなんです!

ほんっっとにお願い🥺!


・・・・・・・


★今週〜来週は仕事が忙しいので、ライブレポはたぶん書けません😌


©ENDO-ROLL/endo



(↑そんなわけないじゃん…😓)


【ちょっとだけ感想】という、内容がまったくない記事を上げる程度だと思います。ライブレポをコンプリートできず残念です。

武道館だからきっとたくさんの方が行かれて、ちゃんとした記事がいっぱい上がると思われますので、そちらでシクヨロです🎵

もし気が向いてレポ記事を書いたらシレッとアップしようと思います。



ではではまたー🎵