皆さんこんにちは。

先日、〈優しいスピッツ〉をご一緒したとき、スピ友さんからキーホルダーを頂きました。

下北線路街に行かなかった私の分まで購入しておいて下さったのです。

ありがとうございます😌




実はこのとき、一緒にお貸し頂いたものがあります。スピ友さんがよかれと思い、スピファン2年目ヨチヨチばぶの私に、サプライズで持ってきて下さったのです。

一体何でしょうね🙄?

私の反応を見て、それが何か考えてみましょう。



▶下北線路街キーホルダーに対する反応

私「わぁー🎵ありがとう〜😙かわいいねー。結構硬くてしっかりしてるんだねー」


▶お借りした物品に対する反応

私「!!え、えぇっっ😳!! い、いいのぉーー😆! うわー嬉しいよぉーー😂ありがとーー!」



私にとっては、皆さんがこぞって行かれた楽しいコラボ企画・下北線路街のキーホルダーを超える魅力があるもの。

それは何かと言うと…





なんだろうね?






なにかなー?






一体なんでござるやら拙者には皆目見当がつかぬ






えーなに…

皆さん①「ちょっとアナタしつこいよ🤨!」







す、すいません😖悪ノリが過ぎました。

それでは…








どぅどぅん!








過去ライブのDVD!(きゃっほー😍!)



きゃああーーー♥いやーーーん😍! 

素敵すぎて目と脳みそが死ぬーー🤩!

この白シャツの方の、なんと、なんと麗しいッ✨(きゃぴーーー🤩!)

か、か、か、カッコイイーーーッ😆!

(※まだ視聴していません。ケースを見ているだけで異常に盛り上がっています)



私「タ、タンバリンになって…マ、マサムネさんにぎゅうっ♥と握られたいぜ…(ぐはー🤤)」

(※そのタンバリン、マサムネさんの手にむっちりくっついて離れなさそう…)



ケースだけでこのテンションです。

実際に観たら、もうね…😍たまらなかったです…🤤

いままだ、ちょっと興奮してます🎵

どなたかとスタバで盛り上がりたいです! おごりますので! 至急カモーン!


***


(…ヴィーーン…)←DVD読み込み中


私「いざ! いでよ白シャツー♥(くぴッ😍)」


・・・・・・・


(…パアーーーッ✨)


マサムネ「(キラキラ✨した草野マサムネ🙂✨登場!!)」←きらめきすぎて正視できない! いやそれでも見るんだがッ🤩!



私「ああーーっ♥いやーーッ♥す、す…ステキーーッ😍! もう…ほんっとに超カッコイイー😆!(きゃぴーーー🤩!)」


***


予想を超越して、マサムネさんが果てしなく若くて綺麗でとびきりキュートで🙂✨、どーしようかと思いました。声もぜんぜん変わらないですね😍

アッ! でも今の声は、若い頃の美しい声に〈ムンムン媚薬✨〉がプラスされて、さらに悶絶素敵ですよねぇー!


***


(…先日、〈おかわり優スピ〉で映画館へ…)


優スピ・マサムネ「♪あーいしてるぅ🙂✨」

私「ああッ♥声の色気がすごくて…ゾ、ゾクゾクするぅ〜(きゃぴーー🤩!)」←映画館で興奮


(※やっぱり今の声も歌い方もステキ。もう一度行きたいほどです…夢中です😆)


***


さて、ですね。

皆さん誰もがご存知の、さざなみOTRカスタム(さいたまスーパーアリーナ)のDVDの感想を書いてもアレなのですが💦当然のように感動しました。

もう、何もかもよかったです🥴

〈マサムネアップ✨〉が多くて、1人勝手に照れてしまいました。


***


マサムネ「(バッサバサのまつ毛、キリッとした二重、肌ツヤツヤ、大きいが切れ長の目、0.3mmの細ペンで描いたようなシュッとした鼻筋とあごのライン、きゅるんとした髪の毛🙂✨)」←完璧

私「あッ😍…こっち見ないで…いや、やっぱりこっち向いて♥(きゃっ)」←どっちだよ


***


もちろん〈不思議〉は一緒に歌いましたよ。そりゃそうですよ、歌うに決まってるじゃないですか。家族にキッ🤨!と見られてしまいました。

〈恋のうた〉なんて、改めてマサムネさんにときめいてしまいました…♥(きゃぴーー😍!)

しかし、会場の方々も私同様にきゃぴっていたはず。そうでなかった方は、もうベルゲン会員証を返納されたほうがいいと断言できます。

もう一度今すぐに、観たいし聴きたいぐらいです。


***


マサムネ「♪君と出会えたことをぼく〜🙂✨」


皆さん①「…😍(動かない)」←集中しすぎ

皆さん②「…😍(両手を胸の前で重ね、お祈り風に歌を聴く)」←ときめき乙女ポーズ

私「…🤩(口半開き)」←ときめきすぎて、自分への注意力が低下している


(※会場ではこんな人たちが量産されていたはず。歌詞も歌も演奏も本人もサイコー🤩!)


***


〈砂漠の花〉や〈僕のギター〉は、フレッシュなマサムネさん🙂✨の声や歌い方、身振りに激しくドキドキしました。

他の曲も、全部ぜんぶどれもこれもあれもそれもなにもかも😆! 魂が抜き取られそうによかったです。



会場に行きたいですねー。

私も〈俺のすべて〉でアタマの上で手拍子してぴょんぴょんしたいです。

﨑山さんの〈渚〉の凄まじいドラム😳にどよめきたいです。

ステージ入りするスピメンに嬌声を上げたいです。



ラストの〈漣〉が終わり、会場が明るくなり、超カッコイイ・素敵な・絶滅危惧種の草野マサムネ🙂✨は、ライトを浴びてサクッと退場していきました…


***


マサムネ「忘れられない夜になりました🙂✨ありがとうございましたー✨」←すげーカッコイイ

私「(…ぼーッ😍😍…)」←自宅リビングで呆然


***


本当にほんとうに楽しかったです🎵

スピ友さん、ありがとうございます😆!

骨の髄どころか、造血幹細胞そのものが喜ぶぐらい、満喫しました🤤(ふぅ~♥)

私の身体中の血液がはしゃいでいます。



やっぱりライブ最高です。こうなるとやはり、豊洲サンセットにどうしても行きたいですね😖

当落発表は6/23の18時です。申し込みも済ませました。

皆さん。どうか私の当選をご期待下さい。ここは一発当ててみせましょうぞよ、オーッホッホ😆!

豊洲パイセンめ、待っておれー!


◆◆◆


さて皆さん。

可愛い傘が私のところにやってきました。

私だって30周年記念写真集以外に、ひみスタグッズも購入したんですから。(慌ててね😅)

お披露目といきましょう🎵



ビリビリー (←開封)

ぐしゃぐしゃー ポイッ (←梱包類を破棄)

バターン ぐぐっ (←段ボールを潰して踏む)




さてさて、どうだ〜☺️



(どアップすぎて、よくわからない…)




えっ…💦
じゃあ、これならどうだ〜😙


(お、おう…。)


***


皆さん①「1枚目は近すぎで、全体がわからなくて論外でしょ😑」

皆さん②「次の写真は、内側なの? なんだか傘の形や雰囲気がよくわからないわよ〜🙁」



私「くっ! 皆さん①さん②さん、つべこべうるさいですよ! 近くなきゃデコポンわかんないんだから、仕方ないじゃないですか🤨外側なんて真っ黒なんだから撮っても意味ないですよ😒」



皆さん③「えーでもさぁ…撮り方がセンスないっていうか…(ぷぷ🥴)」



私「だまらっしゃい!! これが目に入らないなら眼科に行ってらっしゃい!!」←韻を踏みました





ばばーん!





ドヤぁぁぁ〜! この〈紋どころ〉がぁぁ〜!
目に、入らぬかぁぁ〜😤!
(※正しくは紋どころじゃなくて、ロゴです)


【SPITZ🍊🔧!!】

スピーーッツ・フューチャリングひみスタぁぁ!



皆さん①②③「ははー💦申し訳ございません😖」

私「カーッカッカ😆! 圧倒的なチカラでねじ伏せるのは愉快だねーうひゃひゃ♪」 

(↑この思考回路はクズです)


***


〈虎の威を借るトイソルジャー〉の見本のようですね。えっと、実際の私はここまで堕落してはいません😅ご安心下さい。

可愛いですね♥

大切にしたいです。

傘だけど、雨の日は使いたくないなあ〜😚


◆◆◆


お読み下さり大変嬉しいです。どうもどうもありがとうございます😄

たぶん、このブログ登場人物の統計をとったら、1位は〈マサムネさん🙂✨〉だと思いますが、2位は〈スピッツ〉ではなさそうです。

きっと〈私🤩〉もしくは〈皆さん①②③〉だと思います。 



弊ブログは、閲覧に来て下さる皆さんのお気持ちで成り立っているブログなんです。いつも覗いて頂き、変なことをガンガン書く勇気を私に与えて下さり(※読んで下さっているということは、ここまで書いても大丈夫そうだな😙と思っています)、誠にありがとうございます🥰



忙しい毎日ですけど、励みがあると楽しいですね。

いまの希望と期待は豊洲サンセットです🎵

ではでは皆さん、ツァイチェン!