皆さんこんにちは。

ひみスタのジャケ写がお披露目されましたね。そして〈直球すぎる〉ことで、「スピッツらしくない😐!」と〈カイジ〉状態にザワっているファンの方々もおられますね。

ふふふ。ファンの方々さん、読みが甘いのではないでしょうか😙? あのジャケ写はですね、おそらく曲につながるんですよ。

だって、ロボットがやたら、意味ありげだと思いませんか?



ロボットが大きいです。不自然に大きすぎます。

マサムネさんの〈可愛い🥰〉を好む性質なら、もっと小さくて愛くるしい〈ロボット君だよ🥺〉みたいなものにするはずです。

あれはですね! 私の大胆予想としては…


【ロボは、今回のアルバムサポートメンバーの一員であり、1曲一緒に演奏する】


のですよ😳! マスコットじゃなくて、演奏者なんです。だからスペシャルサンクス的に、ジャケ写でその姿を見せているのです!

(ヒュー! 私、冴えてるぅ😆!)



ネットで、〈ひみスタのアー写、田村さんの机にロボットの手が置いてある〉という意見を発見しました。

ほらね? きっとロボは1曲目につながるんです。


***


〔1曲目〕

壊れたロボットの部品をメンバーが発見

→〈i-O(修理のうた)〉


〔6曲目〕

修理してもらい復活したロボットが一緒に演奏

→〈オバケのロックバンド〉

ここは、クレジットにもロボットが載ると思います🤨!(←いつになく強気予想です)

このロボットの名前で、天才ボーカル🙂✨のセンスを我々は見せつけられるのでしょうね。

早く知りたいなー♥


〔ロボット話の締め〕

ラスト2曲のうち、どっちがくるか難しいなぁ…

→〈めぐりめぐって〉かなぁ。楽しかったよ、グッバイ😊みたいな感じで。

で、夢が醒めてロボットはガラクタに戻る、その欠片が田村さんの机にある(アー写)、ということでフィニッシュです✨


***


歌詞カードの写真は、スピッツメンバーは全員、作業着だと思います。

(※えーつまんなーい😫カッコイイやつ見たいのに…)

工場コスプレ風…。〈愛のしるし〉のミュージックビデオ(MV)みたいな感じでしょうか? 

あれ…たまらないですよね♥

皆さん、〈愛のしるし〉のコスプレ、どれがお好きですか?

もうどれもこれも…ダッボダボの服で、なんて可愛いマサムネさん!(きゃっ♥)迷いますよね😍

けれど私はもちろん! 間奏部分の警察官コスプレで、マサムネさんが拳銃を出すのをもたつくところが、大っっっ好きです😍

(※YouTubeで普通に検索できますので、万が一ご覧になっていない方はチェックプリーズです!)


***


(♪間奏:チャーターラララー トゥララ〜♪)

女性「(拳銃をすちゃっ!)」

田村・テツヤ・﨑山「(すちゃっ!)」

マサムネ「(もたもた…💦)」

(※きゃぁぁーー♥可愛いよーー🤩服がぶっかぶかなのも、すんごく可愛いぜー!! 彼氏の服でも借りてるのかとツッコミたい!🤩)



私「(…巻き戻し)」



(♪チャーターラララー トゥララ〜♪)

マサムネ「(もたもた…💦)」

私「ぐはっっ♥何度見てもマジで可愛い!(きゃぴー🤩!)」



(…また巻き戻し…)



(♪チャーターラララー トゥララ〜♪)

マサムネ「(もたもた…💦)」

私「だーーー♥もう!😍私が出してあげたい!🤩でも可愛いから、ずっともたついててーー!🤩」


***


本日はウキウキ😍と短時間で書いてしまいました。おそらく〈愛のしるし〉部分が楽しくてたまらなかったのでしょう。

お読み下さりありがとうございます! よろしければぜひ、皆さんはどのコスプレ部分がお好きか、お聞かせ下さい😉

またお時間があれば、ぜひ見にいらして下さい🎵

ふざけた記事や、ふざけていないと見せかけてふざけている記事をご用意して、皆さんをお待ちしております😆