皆さんこんにちは。

前記事は、あんなちょこっとの文字量で恐縮です。

びっくりするほど内容がありませんでしたね😳



そして弊ブログ、50記事らしいです✨おめでとうお汁粉さん!…じゃなくてnonさん。

ということで初心に戻り、ドトールに来ています。

なぜなら、弊ブログの1記事目は〈ドトールはやっぱいい。〉という、誰にも見られることを想定していない、どうしようもなくつまらない記事(完全にただの日記)なのです! 思い付きではじめただけということが伝わる内容です。

(※すっごいつまんないです。読む価値ゼロです)

いや〜懐かしい😄私も今やこんなに汚れてしまって…。

 


ツナチェダーチーズ、復活してよかったですね😉! お客さんからの復活要望が多かったらしいですよ(店員さん談)。

ツナチェダーチーズがないドトールなんて、ギターを持たないでボーカルだけでやっていくマサムネさんみたいなもんです。


〈ギリ無理じゃないけど、元気なくなっちゃうよ〉


です。


***


スタッフ「マサムネさん、ギターやめません?」

マサムネ「え…」(ギター持たず、ぽちーん)

(↑キャッ! なんか可愛い🤩!)


(※うそです。マサムネさんはギターやめません。本当に皆さんすみません)


***


はー♥

アルバムジャケットどんな感じなんだろう。イラスト描いて予想しようかと考えましたが、あまりの絵の酷さにファンの皆さんを不快なお気持ちにさせそうなので、やめました。

正直、仕事中にもジャケ写をポヤポヤ考えてしまい、大変困っています。

(※私はとてもちゃんと仕事する人と見なされていますので、傍目にはわからないと思いますが)



おそらく来週初めにはチケット先行予約ご案内が、ベルゲン会員に届くのでしょうね。月曜日発送かな?

チケット取れるかなー。いや取れるっしょ! 取れる気満々。

ですが、〈チケットは争奪戦〉と皆さんが都度おっしゃっているので、ソワソワします。

練習でもいたしますか…。



時報「2/22、15時ちょうどをお知らせし…」

私「(ぽちィーーっっ!!)マッハ瞬殺!! よっしゃーー!」

(※先着順ではないので無意味)



実際、私はオンラインチケット系に恥ずかしいぐらい弱いので、若者(myこども)のチカラを拝借しようと思っています。間違えたら困りますので💦

ちょっと今からすでに緊張しています。手順が簡単だとよいのですが…。

(↑こんなこと心配している人いないですよね。ほんと私、ダッサー😖!)


◆◆◆


さて、ですね。

私はWOWOWに入っていないため、「優しいスピッツ」のTOHOシネマズ上映は身悶えするほど嬉しいです😆!! まさか見られるとはっ!

嬉しくて血の涙が出ます!!(ドバーッ!)

いいですねイイデスネーー😍!!



そんな「優しいスピッツ」のセトリに…あるのか? ないのか?(もちろん調べて知っておりますが😅)…この曲は。

私があと20歳ぐらい若くて、顔が可愛くてスタイルがよくて、髪がつやつや✨で指がスラリとシラウオのようにたおやかで美しかったら…

(↑もうこれって私の原型ないです。別人です)

ガンガンぶりぶりに可愛い格好をしてっ!

「ラズベリー」を歌いたかったです😍!

そしてYouTubeにアップするのです!(ピピッ)

名前は〈LOVE♥おしるこ〉などがよいでしょうか。


***


私の動画「♪どろまみれの〜」

ラズベリー作った人「はっ なんてイメージにピッタリなんだ…この〈LOVE♥おしるこ〉さんは! ぜひMVに出てほしいぜ🙂✨」

私「(ニヤリ)」(←どこから見ているのでしょう?? 怖っ)


***


本日は以上です。全くしょうもないですねー。

覗いて下さった皆さん、本当にありがとうございます😄

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい。



来週は忙しそうですね! アディオス!




◆◆◆


【おまけ】 


リラみぎ「むぐー おなかすいた…」
リラひだり「あーごはん はやくしてー いかりんぐもりもり きぼう」


いかリングフライ…面倒くさっ!


がんばっておられる方へ。
ご気分いかがでしょうか。
どうぞご無理されませんように。
お気持ちにもうじき、春がきますように。

…って、リラックマが言ってますよ♥