ブログを始めて2週間ほど経った。しかし、スピッツファンのパイセンたちは、「ゴースカ」とか「ロクチャム」とかスピッツ関連を書いても、どなたもいらっしゃらない。

なぜだろう。


私はあの〜、たとえば今日のおやつに筑紫もち(信玄餅に酷似した福岡銘菓)を食べたが、これに黒蜜をかけるとき、

♪黒蜜の味を知って〜(「ヒビスクス」より)

と思わず歌いたくなる程度には、新米スピッツファンしておりますです!どうかよしなに!


ブログタイトルから異常感がするのか?ワタシ的には意味あるんだけど、確かに怪しいか…。

ブログのアイコンがうさぎ帝国だからだろうか?若者に見えますか?もう40代半ばの中年ですよー

まともな話できますよー 大丈夫ですよー


うさぎ帝国は大好きで、購入したTシャツはこの夏パジャマとしてエース級の大活躍。本当は外に着ていきたいが、夫からストップがかかっている。

可愛いじゃんうさぎ帝国、何が悪いわけ?と不満だったが、夫が「俺がガンダムとかドラゴンボールのTシャツ着たら、隣歩ける?」と言ってきたので納得して引き下がった。


あー。夕飯作らなきゃ。