アポロ | 喉の奥に指を突っ込んで

アポロ

無理に顔を上げる必要はない。
うつむきながらでいい、前に進めば。
自分の歩幅でいい、前に進めばそれでいい。

うつむいてトボトボ歩いてたとしても
いつかは何処かにたどり着く

ネガティブとポジティブの違いは?無いよそんなもん

ポジティブだけなんて気持ち悪い

ネガティブ?ああそうだよ。肯定的ネガティブだよ

好きな子が出来ました。ネガティブでも。

みんなネガティブだよ。隠してるだけ。
認めるのが怖いだけ。自分の心が犯されるような気になって

何も怖く無い。裸になる事なんて。
どうせ透けて見えてるんだから。


肯定的ネガティブ。これ以上は無いでしょ

メッセージ?無いよそんなもの