こんにちは

自己紹介も入れつつ

本日は普通の更新をしようと思います

けいすけです。

先日は
あいにくの雨。

そんなときのプランは


パン屋さんを巡って
図書館にいく。


あら素敵。

ってなわけで
岐阜に向かうのでありました

ふたりとも硬いパンが好きで

パン屋さんのレビューをするのが
面白いのでありますニヤリ

とはいっても
先日いったところは


2回目3回目のところ。

硬いパンが美味しいんですわ。

そして
そのまま岐阜の図書館へ

雨の日の図書館。

最初の場違い感と

ふたりとも見る本が決まったその時。!


座って本を見た瞬間に

「あの〜すいません」

「はい・・・?」

声かけられたとき
ここで読んだらだめですよ的なことを言われるかと思ったら


「取材で写真撮らせてもらえませんか?」

「????」

「んーと僕らも初めてなので僕らでいいんですか?」

「それでもよければ。笑」


着席早々、写真を撮りに行くという
図書館になにをしにきたのか笑


ってなわけで
初めて行ったのに

岐阜の図書館のガイドブックに載るらしいです。笑

毎月でてるらしいですけど


そして読書を楽しみ



間に神社とたい焼きを買い🤣

めちゃめちゃうまし。


もう一つのパン屋さんに行き


パンと図書館を堪能する旅は終わりました


毎度思うことですが

どこに行くかももちろん大事ですが

誰と行くかがすごい大事だと思っているので


それは食べるにも行くにも

ってなわけで

せっかちな2人が

初めて図書館に行った

初めて記念日なのでありました👌


そんなわけで

日常を更新してみました照れ