紹介します。 | Nariaki no Dice
今日はRain to Gainのメンバーをざっくり紹介したいと思います。




左から
Drum Zin
Bass Yu-go
Vocal Kei
Guitar Az

...



です。

Rain to Gainの元々は俺とYu-goとAzが一緒にバンドやろーぜ!!ってなって始めたんだよね。

お互い他にもバンドやってるけどなんか面白いものが作れると思ってさ。

だからこそその後のメンバーが揃うのに1年以上かかってしまったけど(笑)

KeiはRain to Gainになる前の段階でボーカルオーディションで入ってきてくれたんだよね。

その頃は事務所に所属する、しない、とかも関係していて音楽性や方向性も不安定な次期だったけど。

結果事務所には所属しないで自分たちでスタートする事にしたんだ。

Rain to Gainになるまでドラムとボーカルは入れ替えが激しかったんだよ(笑)

そんな中Yu-goがどこからかドラムのZinを連れてきてとりあえず顔合わせ、結果初対面なのに朝まで飲み散らかす事になりましたが...

それでやっとRain to Gainのメンバーが揃ったんだよね。

ざっくりなんで紹介は終わり(笑)

ミニアルバムお楽しみに☆

その前に春くらいにはステージに戻ります(^_-)