こんにちは! 

香港生活をもっと楽しく♪

自分を満たす幸せな時間

お子様連れも大歓迎☆

女性のためのラブラブ完全予約制サロン


《香港✂️お家ヘアサロン》&
《香港キラキラポーセラーツ教室》

をやっています♪


豊村えりかですクローバー


*---------


香港駐在日本人妻で知らない人はいないであろう!
人気ブロガーの【かるめろさん】

フィリピン人のアマさん(住み込みのヘルパーさん)との香港子育て生活を描いた漫画は大人気!

マイペースで怪力で天然?で
憎めない愛嬌たっぷりな
アマさんロロさんとのエピソードにファン多し!!!ですよねおねがい


現在、
本帰国されて日本にお住まいの
かるめろさんですが、

この度ラブアマさんの
《ロロさんLINEスタンプ》を完成されたそうです!!!!


しかも現在、無料でプレゼント中! 
かるめろさん太っ腹!

ぜひぜひblogをチェックされてみてください爆笑

私 、速攻ゲットしまして、
さっそく使ってますラブラブ

漫画のワンシーンを思い出しては
にんまりしておりますラブ




かるめろさんファンの方♪
ロロさんファンの方♪
直感で気になった方も♪
ぜひぜひ!

↓  ↓  ↓