Iさんのご来店ですニコちゃん今回のテーマはおしゃれヒゲに似合うスタイルに!

SN390108_0001.jpg

SN390109_0001001.jpg
自然なカールをいかしてスッキリかっこよくしあげました上げ上げ

最近連続で男性のお客様のスタイルをアップしているので いつもブログを見ていただいているお客様方から「男性のカットもしているんですね~!」とよく言われますニコニコもちろん男性のお客様にもご来店いただいています!男性のお客様はシャイな方も多いのでモデルさんを御願いするのは申し訳ないかなぁと控えておりました(笑)

男性のカットも女性のスタイルと同じで骨格バランスを大切にしながらカットさせていただいています!!

女性に比べてお仕事の影響でなかなか遊べないヘアスタイルも、お休みの日にはチョットしたアレンジができるように束間や動きのあるスタイルづくりを心がけています!

手の込んだスタイリングをしなくても簡単スタイリングでかっこよくが男性スタイルのテーマです!!あと最近はじめたヘッドスパも好評いただいていますニコニコ大変おススメです!

四つ葉Iさんいつも楽しい話ありがとうございます!