お休みの日に2人の赤ちゃんに会ってきましたラブラブどちらのお家でもオリンピックを観ながら赤ちゃんと遊んでごろごろ(・∀・)ほっこりさせてもらいました。
080818_1412~02001.jpg
大好きな美容師大先輩Iさんの赤ちゃんラブラブ楓(かえで)ちゃん・2ヶ月
080818_1535~02.jpg
あぁラブラブなんて可愛い寝顔でしょう・・・・
080818_1614~02.jpg
すべてが小さくて・・・・じーんときてしまいましたクマ


お次は大親友美容師Hの赤ちゃんラブラブ向日葵(ひまり)ちゃん・6ヶ月
080819_1657~01001.jpg
6ヶ月になるとこ~んなリラックスな格好できちゃうんですね~ちゅ
080819_1641~01.jpg
かなりのご機嫌さんラブラブず~っと笑っていましたにへそして私も笑顔になりました。
080819_1556~01.jpg
赤ちゃんと一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね蝶々赤ちゃんを気遣うママ達の姿にもとても感動しました。やさしい気持ちになれましたラブラブありがたいとってもいいお休みでした(●´ω`●)ゞ