カット・カラー・パーマ・トリートメントでご来店のSさんですラブラブ

もともとクセもほとんどないストレートタイプの髪の毛に久しぶりにパーマをあてました!!

ふんわり柔らかなカールです。ねじってクセづけすると手ぐしで流れやすくなり、スタイリング剤をつけてもみこむとカールがでるのでブラシでブローいらずの楽ちんスタイルです音譜

カラーは透明感のあるお色に!仕上げはリンケージトリートメントでしっとりとアップ

080722_1746~01001001.jpg
虹虹虹虹虹虹虹虹
080722_1741~01.jpg
虹虹虹虹虹虹虹虹
080722_1742~02001.jpg
虹虹虹虹虹虹虹虹
080722_1740~02.jpg


いつも可愛いラブラブイメージでSさんのデザインさせてもらっていましたが・・・今回のテーマはキレイきらきら!!カッコイイ雰囲気もプラスしましょう!!ということになりましたニコニコ


Sさん新しいスタイル楽しんでくださいね。ありがとうございました蝶々


パーマはウエーブスタイルだったり、やわらかなクセづけや流れのだったり・・・いろんなカールが表現できますのでおもしろいですよラブ気になる方は豊村まで。お待ちしてます!