本日ニコちゃんTさんにカット・カラーでご来店いただきました。



080621_1249~03.jpg


前回のパーマをいかしてウエーブスタイルに蝶々


カラーはこの夏おススメのベージュ系に!やわらかくてなじみやすいお色なんですよ!!



080621_1246~02.jpg

ランダムに乾かしてムースをもみこめばOkおんぷ

短時間でスタイリングできるパーマスタイル!カールがあるとまとめ髪などのアレンジも楽ですよ好



080621_1254~01.jpg

お天気もよくて今日もきれいな雰囲気の写真がとれました~にゃキラキラ

じつはいつも携帯ケータイで写真をとっているのです汗外の光があるとやわらかなイメージできれいなヘアの写真がとれますLOVE


Tさんありがとうございましたキラキラ次回は「枝豆しば」トークしましょう!!