伸ばしかけのヘアはアレンジを楽しんで気分転換をしましょう!と


ご来店いただいたMさんにケアベア グリーンカジュアル可愛いおだんごアレンジをご提案。



080514_2006~03.jpg

さこつ下くらいの長さでもアップスタイルは十分楽しめますよ!!


080514_2020~01.jpg


高めの位置でポニーテールをしてから毛先はピンを使ってまとめます。


厚めにつくった前髪は幅広くおろしておくのがポイントです!


LOVEシュシュLOVEをつけて今っぽく可愛く仕上げてみてはいかがでしゅうか( ´艸`)


夏は白が可愛いですね~四つ葉


080514_2019~05.jpg


やってみたいアレンジがありましたらわかりやすくお話しますラブ


せっかく可愛いかざりやゴムを買ったけれど使い方がわからない方はお持ちくださいね!


ダウンスタイルもアップスタイルも両方楽しんでいただけるとうれしいです薔薇