ほとんど毎日といっていいほど本屋さんにたちよります。ふら~っと。


仕事が夜遅く終わって本屋さんが閉まっている時はコンビ二で立ち読みしちゃいます。


普段は駅の中にある本屋さんが便利ですが、一番のおきにいりはジュンク堂です!


いろんなジャンルのコーナーをまわって気になるタイトルは片っ端から開いてみる!という感じで


時間に余裕があったら平気で2・3時間は楽しめますよ(´∀`)


最近はきもの関連のコーナーが大好きです!


昨日は振袖特集の雑誌を買いました(*^ー^)ノ見ているだけでうっとりしちゃいます。


あとブログを始めてみたものの写真の載せ方もよくわからないので初心者用のブログの本かいました汗


パソコンに関しても半年前に買ってみたもののまったくさわってなかった私はかなりのアナログ人間です。


これからもマイペースでがんばります!