旅行行くにあたって、宿のクチコミサイトをよく見ていたんですが
上差しまぁ二度と家族旅行行きたくないって結果に終わったんだがw




やっはクチコミって、良い評価より悪い評価のほうが断然目立つ


でも、そんな低評価コメントもよく見ると「ん?」ってのがかなり混ざってるニヤニヤ



「ほかの宿泊客が荷物を載せたカートを押していて、ぶつかりそうになって睨まれた

星2つ★★」



それは客同士の問題www


それをホテルのクチコミサイトに書くのは迷惑よなw




あとは

「誕生日だったのに、記念のデザートくらいサプライズで用意してくれるかと思ったのになかった残念

星2つ★★」



家族でもないのに求めすぎwww


サプライズして欲しかったら家族か友達にそれとなく頼んで

予約してもらってくださいニヤニヤ




せっかくの旅行、がっかりする出来事が起きると余計ショックなので

それを何処かにぶつけたい気持ちもわかりますが


相手考えましょ?ニヤニヤニヤニヤ




私もバイキング会場で泣きましたし気持ちはワカル笑い泣き





ちなみに、クチコミサイトではないんだが

Amebaスタッフのブログへのコメント欄も観てて楽しいw



ときどき、すっげー偉そうな人いるよね?


「こんなんじゃ困ります!成長してください!」


「メンテ多すぎませんか?こんなんだとサービス衰退しますよ!」


みたいな(笑)


たぶん無料で利用してるんだろうに
どうしてここまで上から目線になれるのか謎

そんなに嫌ならべつのブログサービス利用したらよくないキョロキョロ?


まあ私も、宿にもAmebaにも思うことはありますがね〜ニヤリ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー