ある日、ちょっと屈んだ夫が突如
「イターーーッ!!」と悲鳴をあげた


私「どうした…!?膝!?」
夫は過去に膝を壊しています

夫「いや…実はちょっと今…いぼ痔が…」



夫がいぼ痔!!

ニヤニヤ大字にしてやるなよ


 

だけども、私はいぼ痔を恥ずかしいモノだとは思いません真顔キラキラキリッ



過去に

バリバリにいぼ痔を経験したのでね!



まずは1人目出産後

会陰の傷を産婦人科医に診てもらう際



先生「会陰はともかく…痔、ひどくない!?痛いでしょ!?」


ちょっと先生ドコ見てんのよ💢

ニヤニヤいや当然だろ



ちょっといきみすぎて関係ないモノ飛び出しちゃった❤

みたいな


そして、先生が出してくれた塗り薬でなんとか治癒



お願いお願いお願い



次は2人目妊娠中。


お腹が大きくなる頃

いぼ痔「久しぶり〜😀」



なんで!?まだ産んでないけど?まだリキんでないのになんで出た!?


お腹が大きくなるにつれて、あと冬だったこともあり
血行がかなり悪くなってたみたいで

あと、妊娠中で便秘気味だったこともあります。


そんなこんなで
痔にはわりと親和性が高い私真顔どういう私?


ちなみに職場でなんとなく雑談してるときに
お上品なタイプの女子が
「産後に傷が怖くて便秘になって痔になりましたニコニコ
って普通に言ってたからわりと産後アルアルなのかなーって思ってる




だから、私には恥ずかしさはないんですけど
いぼ痔の辛さは充分知っているので

夫のことも大層心配し、毎朝聞いていたんです
「今日のいぼ痔はどんな感じ?ウインク気づき


でも夫はたとえ妻とはいえ恥ずかしさがあるんでしょうね


夫「まだまだ内乱は続いています」
夫「現在、平和への道をお互いさぐっているところです」
夫「ようやく和平交渉に着手しました」
夫「今朝、和平条約に調印の予定です」
夫「いま、この悲劇を忘れないようにモニュメントが建設予定です」←?

だのと、
毎回なんかに例えて言ってくる


若干大袈裟なのが気になる(笑)
真顔ソレおまえの尻の話だよな?


まあ、話を聞くに
ようやく尻に平穏が訪れたようです。





(お尻にも優しい)クッション