ちいかわマーケットでいろいろ買いましたニコニコ

今日語りたいのはね
コチラの
ちいかわルームライト



このルームライト


実際はこんなん


ちいかわ自体はシリコン製のヘニャヘニャな空洞でして

中にこのLEDライト(充電式)を入れて光らせる仕組み


これを開けてみたときの正直な感想言いますね


結構ちゃちいなぁ〜
これで4000円弱とか高いよね?


いやーすみません滝汗
確かにはじめはそう思った


でもね、実際使ってみて

「…ニコッ」


夜中にふと目覚めたとき、

枕元にこんな笑顔があったらさ…!



もう癒やし!!

守りたいこの笑顔おねがい


めっちゃイイ!!



この笑顔になら

5000円は出せる!!

って思った



実際はもう少し安く買えるので



良い買い物したわぁ♥

と、いまでは大満足であります!


 

そのうち全員コンプしちゃいそうで怖いよぉ…!