最近すっかりちいかわ脳に侵され
散財ばかりしている私ですけど
けっこう前のことですが
ちいかわ✕Zoffコラボ
がありましたよね


オンライン先行予約はすっかり見逃してしまいました

気づいたときには軒並みSOLD OUT
ニヤニヤあたりまえな



そんな私の目に入ったのが
5月31日に店舗発売


え?ワンチャン店頭、行ってみちゃう…?



いやいやまさかぁ〜


でも、見ておくくらいはね?



当日、私は仕事でして

もちろん開店と同時にダッシュなんて無理なんですけど



まぁ、超超ダメ元で仕事帰りにふらっとZoffに行ってみました



そしたらね



もちろん、なーーんにもナイ!!

「ちいかわ」のポップすら無い!!



もう存在消えてる



そりゃそうだ…

天下のちいかわ様よ?



仕事終わりにテキトーに寄るとか

そもそもオンライン先行予約も忘れてるとか



ちいかわ厨としてまったく成ってない!!


買えなくて当然よ!!!




私は自分を恥じ、Zoffを後にした



せめて、近くにあったガチャコーナーでちいかわガチャをまわし

ほろ苦い思い出とともに帰路へ…


 
ハチワレの笑顔きゃわ



でね、

あとになって気づいたんですけど



それ、5月30日だった



はァ!?


 

 



意味わかります?


ちいかわコラボ発売日だと思ってお店に行った日

まさかの発売日前日だった




え、わたしアタマ大丈夫かな?



そりゃ、ポップすら無くて当然だよね!

なんたって発売日前だからね!!



以前もこんなことあったな




なんだろちいかわって知能を鈍らせるのかな?

真顔ちいかわのせいにすんな?




しかもね、翌日まで気づかなかった

滝汗マジ!?



つまり、本当に5月31日になるまで気づかなかったって

どんだけ!?



自分の脳の衰えが怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル