蒸し暑い日も増えてまいりました

そんな季節になると思い出すのが
水泳の授業
滝汗唐突!



すごい覚えてるのが、高校1年生


はじめての水泳の授業のとき


泳げない人、自分含めて3人しかいなかった!!


マジ!?わたし水ふつうに怖いんですけど…滝汗




それでも、まあ水泳の授業なんて1年中あるわけでもなし

天候不順や生理なんかでうまく逃れられるだろとか思ってたら←




私の行ってた高校、屋内プールだったんですよね!

真顔天候影響ナシ




例えば、生理とか体調不良で休むとするじゃん?


先生「そうですか、じゃあ来週以降に予約して補講受けてくださいね(ニッコリニコニコ)」




そして


先生「クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、それぞれ25メートル泳げるようにならないと

2年生になれないよ!!照れムカムカ




いや、嘘でしょ!?



まさか体育で留年の危機迎えるとは思ってなかった




体育推薦とか、スポーツ強豪校なんかじゃぜんぜんありませんよ!


どっちかというと陰キャ高校ニヤニヤ






その夏わたし


ほんと、死ぬかと思ったわ…チーンスイートメモリー…






クロール、平泳ぎまではなんとか…


(息継ぎすると沈むので、なるべく息継ぎ無しで泳ぐ作戦ハッ





背泳ぎ、マジで自殺行為よ!!





仰向けのはずなのに、顔にじゃんじゃん水かかるし


なんならもはや沈んでる

沈みながらジリジリ進んでる状態

息つぎどこ行った?





どうやってゴールしたか記憶にない

召されかけたチーン



そんなわたしも大人になり
母となりました…


(いつかに続く)


キッズ用水着