ドラマ
「コウノドリ シーズン2」

 

 

再放送してたのでイッキ見しました

ラブ連ドラのイッキ見大好き〜

タイパが良くて好き



2017年版の第二シリーズなのですが

私は第一シリーズは観ていません

それは再放送してなかった。真顔オトナの事情か?



なんなら、マンガもほとんど読んだことありません。



でも、2だけ観ても

すっっごいおもしろかった〜!!



もう毎回頭痛するほど泣いた…えーん



命って、、、

ほんと奇跡よ!!

(いまさら観たくせにすっかり感化)




私は今後妊娠や出産の予定はないですけど

まだこれからの人、


オススメ



したいところだが、

私だったらコウノドリ観たら妊娠出産怖くて出来なくなるかもしれないので

オススメしていいかは正直良くわからない



ただ、ドラマとしては本当に良かった

(いまさら2だけ観て言うのもなんだが…)



でも

サクラ先生がBABYだって結構みんなにバレてない?




サクラ先生(綾野剛)は主役なので良いのはもちろん、



四宮先生(星野源)がすっごく良くないですか!?




星野源さんの爬虫類のような目が

ドSキャラにピッタリ!!

※褒めてます



声もとっても良いよねえ


イケボというより、なんていうのか

発声?がすごく魅力。



私の中でベスト・オブ星野源といえば

オモえもん 

 

じゃなくてやっぱり


 逃げ恥!

 

といえば、やっぱ名曲も多いですよね〜



 

 



いまさらカラオケで歌うパート①


 

 



いまさらパート②



星野源は曲もスゴイなぁ〜!
※これもまたいまさら発言


私がいまさら2017年のドラマ「コウノドリ」を観て感動し
それに伴っていまさらながら星野源の楽曲に感動するっていう


いまさらが何重にも重なったお話でした。

つくづく、BBAの流行は周りから数年遅れているものだなぁ


え!?星野源ってガッキーと結婚したの!?

ニヤニヤそれはさすがに知ってるだろ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー