C級フルーツパフェ

吉川トリコ

 

 

だめんずと、なぜかそれに惹かれてしまう女たちの短編集



第一話

「とけない魔法をかけてくれ」



佐々岡香苗は女子高生の頃、

世界史教師の国見と関係を持っていた。




あれは私が高校生のとき


社会科の非常勤講師
ナマオ先生(仮名)♂️


歳は25,6ってところでしょうか


見た目は、嫌悪感はないものの
ほんっとーーーに地味な感じ

そのナマオ先生が、うちのクラスの女子にのみ
爆モテした爆弾爆弾爆弾
(ちなみに共学校だったのに)


授業後はもちろん、
非常勤講師なはずなのに放課後までうちのクラスの女子に囲まれ
なぜだが校外学習行事にまで参加する始末


ナマオ先生ファンクラブの筆頭は、桃ちゃん(仮名)

桃ちゃんは、145センチの小柄で可憐な見た目とは裏腹に
超恋愛強者

狙った男子は落とさないツワモノである



なので、他の女子も
「桃ちゃんには勝てない」と諦めているものの

その他のメンバーとはちょっとした小競り合いまで勃発する
ナマオを巡って!



そんで、夏休み前には
ナマオと桃ちゃん
つきあっちゃったんだよ!!


なんでそんなこと私が知ってるかって?
桃ちゃんはナマオファンクラブ以外の人にもせんぶ喋っちゃうから


まじで!?
桃ちゃん超モテるのに!?

ナマオ先生でいいの!?
うちのクラスのカッパくん(仮名)とほぼ同じ見た目だと思うんだが


カッパくんとは付き合わないのに
ナマオ先生とは付き合う


それはやはり、教師マジックだったんだろうなぁ
私ですら、もしかしてナマオ先生ってカッコいいの?ってなりかけたもん


そんなふたりの恋ですが
秋には終焉を迎えました滝汗はや


桃ちゃんは恋多き恋愛ファイターなのですが、
たいへん蛙化しやすく


両想いになると嫌いになってしまうんですね
今までにも手の平返しで捨てられた男多数
そんな感じでナマオも一気に捨てられた
真顔ひどひ…

それに伴い、ナマオファンクラブもシレーーっと解散
もともと非常勤講師のナマオ先生は1年で高校を去りました



ちなみに、今から思えばそれ淫行じゃないの?問題ですが
桃ちゃんいわく
「ナマオ先生の問題で遂行できなかった」とのことで未遂?だそうです


ナマオ先生的には人生初彼女だったらしく…


そんなことまでバラされて…
ほんとにほんとにヒドイ女だよ桃ちゃん


ただ、ナマオ先生的にはよい思い出だったらしく
次の年の文化祭に遊びに来た


まあそれはいいんだが、
その時の服装が
完全にスウェット


 

こういうのじゃなくて


 

こんなかんじ



これを見て、ナマオ先生に内心同情的だった私も完全に

無いわ〜

と思った



少なからず、桃ちゃんへの未練で来たんでしょ?

なのにそのカッコ…



と、まあ長々書きましたが

ぜんぜん感想文になってないっていうね



つまり、教師ってだけで

同級生男子よりかは色々知ってて魅力的な男性に見えるし


その教師に選ばれるっていうのは

それだけでまわりの同級生女子からは抜きん出たかのような優越感があるんだと思う

 


 



ても、教師だって普通の人間だし普通の男だし
なんなら在学中に女生徒に手を出すなんて
わりと考えなしのクズ寄りである


学校の外で会う時や、
スーツじゃないジャージ姿なんかに
そのへんが嫌というほど透けてみえてしまったんだろうな〜



 

 


 


 

まだ間に合う!母の日