懐かしドラマ再放送
「もう涙は見せない」
1993年

〜〜ポイント〜〜

・バイオレンス+ジェットコースタードラマ
・ゴクミが美しい
・演者の棒率が高い


超絶美形なゴクミ様が出ていますキラキラキラキラ
とにかく美しい!



過去に起きた謎の殺人事件と極秘出産、
その結果孤児となったゴクミの母親探し&復讐がおもなストーリーなんですが



とにかく胸糞悪いほどバイオレンス!

おつまみ感覚で平手打ち、レ●プ、殺人


あまりにひどいんで、途中で観るのをやめよーかなーチーンと思ったけど
なんとか観られた


というのも

役者がたいてい棒演技だから!


感情移入しすぎずに済みましたウインク気づき
めでたしめでたし♪じゃないよ



ゴクミの幼馴染の男の子がいるんですが、

彼がとにかく棒
キングオブスティックキラキラキラキラ


ゴクミもなかなかの棒だが、それが霞むほどの棒

彼が途中で闇落ちして、今度はゴクミの命を狙う側になるんですが
滝汗なんでだよ


それもまた棒すぎて、闇落ちはどうでもいいよレベル
棒to棒の変化って感じ


女子高生役の瀬戸朝香、またこれ棒
美しい棒キラキラ

ゴクミの相手役に、伊原剛志が出てるんですが
棒のイメージなかったけど彼もまた棒
気を失ってるゴクミに
「ミドリーーー!!(役名)」って絶叫しながら
力いっぱいぶんぶん揺すぶり倒して噴水の水を口移しで飲ませたりするし
死んじゃうだろそれじゃ滝汗滝汗



ふつうの演技をしてる名取裕子や萬田久子が
怪演レベルに見えてくる



最後はなぜか
全員同じ場所に集まって殺し合いのバトルロワイヤル!!


そう、このドラマも
登場人物の生存率は限りなく低い


基本死にます物申す


なぜか全員当たり前のように銃を自在に操り、一撃必殺できますニヤニヤ
ここはアメリカでしょうか?グラサン


なんだかなぁ
過去の殺人事件や母親探しっていう題材はなかなかおもしろいのに


それ以外の余計なバイオレンスと棒演技がかなりウンザリした
もう野口五郎の顔も見たくない
懐かしさだけで昔のドラマを観ていましたが
次はもう少しストーリー性重視の懐かしドラマが観たいガーン



父の日早割