懐かしドラマ
「もう誰も愛さない」

~ポイント~
・ジェットコースタードラマ
・吉田栄作のウォーー!
登場人物ほとんど死亡のバトルロイヤル!




〜〜前半〜〜
幸せなお嬢様の山口智子を妬んだ田中美奈子が
金に困ってる吉田栄作とつるんで
手段を選ばず山口智子から幸せとカネを奪いつくす!


〜〜後半〜〜
山口智子の復讐劇…!


後半、なんでだか吉田栄作と田中美奈子の純愛ストーリーになってて驚く
孤児院とか再建しちゃったりして。


え?
そいつら超極悪人ですよね? 


 

前半、「コジコジ」のスージーとブヒブヒ並に

悪巧みしかしてないクズどもですよ?


田中美奈子の役とか、当たり前のようにトリカブト持ってて

サクッと人殺ししてましたけど?



こういうのって、視聴者の人気に左右されたりするのかなぁ

美奈子×栄作のカップルヲタの意見を汲んだのかなぁと思ってしまった




美奈子&栄作のせいで


親も殺されたし

家も焼かれて

刑務所まで入って

財産も奪われたというのに



  最終的になんで山口智子が悪いみたいになってるの?





まあそれは置いといて


 

 

吉田栄作が格好よすぎ

スタイル異次元すぎ。



まだ22とか23くらいの頃なんですが

すでに渋くさえある。



当時、人気絶頂で

「ビッグになりたい」とか言って海外へ行ったとかで


生意気!勘違い!などと叩かれてた記憶なんですが



あの若さで、あれだけの雰囲気と見た目があったら

もっと上を目指して環境変えたいと思ってもまったく不思議じゃないよな


の程知らずと叩かれてたけど、民衆の妬みのパワー怖えニヤニヤ




山口智子は、名作・ロングバケーション以降
「サバサバノリノリ姉ちゃん」役を続けておりますが(今も)

こういう愛に狂った役も、とっても良いですね


しかしやっぱりMVPは