最近、こんなの下差しあるって知って

こんなケースに入れはじめたら
絶対コンプリートしたくなるよね!?


ドラゴンボールよりも愛おしいよね?
※神龍は呼べませんけど


そして、コンプリートしたとて捨てられないよね?

その後どうしてます?


本人が結婚したときに渡すとか??


本人とその結婚相手
「は…歯ぁ!?」ってならない?



ちなみに私はね
ニヤニヤ捨てちゃってた…


うわー!また出た!最悪親!


だってさ!だってさ!


子供がご飯と一緒に飲んじゃったこともあるしさ
この時点でコンプリート不可能~ゲロー


私が子供のころは
「上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に投げる」って教えられて


縁の下はまあいいとして、
屋根の上に投げたら

カンッハッて屋根でワンバンして

一直線に隣家の庭に落ちていったことがあって


それってもし隣家の人が見つけたら
「は…歯ぁ!?」ってなるよな


だから外に投げることもできず。


子供の乳歯、いくつか取っておいたこともあるんですが

忘れた頃に見つけると、親の私ですら一瞬
「は…歯ぁ!?」って動揺しますからね



たしかに、我が子は乳歯まで愛おしい

年長さんくらいの、前歯生え変わり時期。

真ん中だけ無い「ヘビ期」と
真ん中だけ残った「ネズミ期」

どちらもめちゃくちゃカワイイ!

たくさん写真が残ってますラブラブ



でも乳歯は捨ててしまいました滝汗

すみません!!