「焼けた釘」
くわがきあゆ


 

千秋の地元の後輩、萌香が殺された

最後に千秋が萌香に会った時、萌香は何者かにストーカー被害を受けていた


萌香を殺した犯人を探す千秋


優しさではなく痛みを伴う愛

血が流れるほどの愛を追求したその先にあるのは…?




何人かの登場人物が行き交い

最後にそれが繋がるときは息を呑むミステリー



大きなミスリードが隠されており

それに気づいたときはえっ!と声が出ました

   

 

ただね

とある人物があまりに頭がおかしすぎて


こんなガチ狂人が混ざってたら、

なんでもアリだろと思った(笑)


ちょっと反則技じゃないかとニヒヒ



でも、そのわりに整合性は取れてる結末ではあった


何人かの登場人物がミスリードありで交差するが

最終的に誰が誰だか混乱することはなく

そこはスッキリと頭に入った



結末の結末はゾーーッと寒気がしましたね



 

 

 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー