新入学の準備の時期ですね


突然だけど、新入学時期にまつわる
私の黒歴史晒すけどいい?




あれははるか昔
私の高校入学のときでした


私の入学予定の高校には、指定かばんがありませんでした。


てことは
自由…ってコト!?


ひゃっほーーい!


高校生!
もうオトナ!
自由!!


この浮かれ加減、黒歴史フラグとしか思えません


そこで、よりによって買っちゃったのがさ


「bitch」ってでっかく書いてある
リュック!


「bitch」ってブランド?昔流行ってませんでした?


ちなみにロゴマークはこんなんね下差し
男性が女性を撃ってる…ガーン


まず「bitch」の意味調べろし

もし意味を知らなくても
ロゴマーク見たらだいたいわかるだろって感じだし


なにより黒歴史は
「この尖った感じ、カッコイイ…!」


「bitch」のヤバさはなんとなく感づいた上で
ひと味違うアタシ
を演出したいがためにコレを選んだってところ…!


うわーー!
痛すぎるぅ!


ちなみに一万円弱でした。
さらに言うと、同じ値段で


 

 

いい感じのスクールバッグも売ってました



思えばココが、高校デビューの分かれ道でしたね~ニヤニヤ




かくして、背中に

「メス豚」とでっかく書いたリュックの女子高生爆誕ハッハッハッ



当時このブランド自体流行ってたので、それでなんか言われた記憶はないですが

なんたってコギャル全盛期。



メス豚リュックの女子高生は流行から外れてるにもほどがありました



最近の女子高生はリュック派らしいですね

bitchリュックの子いるかな?

滝汗いねーよ




ちなみに余談すぎるんですが

この「bitch」ってブランド、もともとはアメリカの「GIRL」ってブランドがあり

「GIRL」をトラブルで辞めたスタッフが「bitch」を作ったんだって



ちなみに、元祖ブランド「GIRL」のロゴは

「bitch」の左側の女の子のマーク

「bitch」はそれを撃ってるっていう…


私怨がスゲー!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



当時はそんなことつゆ知らずでしたが

さすがにこのリュック周りから浮いてるよねとは気づいたので

 

おこづかい貯めて

二学期からシレッとスクバに買い直しました~

真顔尖ったアタシどこ行った?



懐かしいな~!



これから高校生になる皆さん

青春エンジョイしてね!

(ダサっ!)




 

 



 

 

高校入学といえば、このマンガ!

いいよね~❤