有無を言わさずこの曲を聞いてくれ


あやまんJAPAN
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー



昨日、この曲がなせが私の脳裏にこびりついて離れず
YouTubeで検索したよね


懐っ!

そんで、一分の隙もないくらいド下ネタ!!


これが、どっかのおっさんが企画したユニットで仕込まれた下ネタではなく
彼女たち独自のパフォーマンスだってんだから爽快ね

今だとテレビでなかなか放映できないかもしれませんが…

3人ともかわいい上に無駄に歌がうまいのも草



あやまん監督のファッションから2010年代が鮮やかに蘇りますな
ドット柄のミニワンピとか


この曲が流行った頃
私はちょうど仕事の転勤で引っ越しを控えておりまして


引っ越し前夜、ほとんど片付けてしまった部屋で
明日の引っ越しと新生活への不安を紛らせたくて

この
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーの動画を
繰り返し取り憑かれたように見ていた記憶
滝汗何の記憶よ


だから思い出の一曲なんです。



まあそんなことを思い出したのが昨日の話


そしたら今日さ

こんなニュースが!




元あやまんJAPANのメンバー結婚発表!



怖い怖い怖い怖いゲロー


あやまんJAPANの存在をここ数年ずっと忘れていたのに
昨日ふと思い出して

その翌日にコレよ!?


第六感が察知したとしか
思えないじゃない…!
真顔そうか?


ご結婚はとてもおめでたいことですので

せっかくなので現在のあやまんJAPANについて少し調べました



あやまん監督以外はメンバーチェンジしていて、
さらに現在もアンダーメンバーがたくさんいる様子


個性的な面々


道端センズリ子さんはさすがに草

コレは道端アンジェリカにかけているのか!?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




というわけで
数年ぶりにあやまんJAPANを思い出した翌日に
元メンバー結婚のニュースを聞いて


偶然とは思えないシンクロニシティを感じでふるえた話でした
チーン偶然でいいだろそこは