食事に気をつけている話を何度か書きました

まあ予想つくとは思うんですが
健康診断だったんです
滝汗わかりやす~!


始めたのが遅かったから3週間くらいしかなくて
1kgしか痩せずに結局去年と同じっていうw


いいのいいの!
一年で増えた分をなんとか帳尻あわせたと思ってるキラキラ
ポジティブ~ニヤニヤ



もう検診結果はでていて、
ほかの項目も現状維持だったので安心しましたダッシュ

照れ照れ照れ



検診日当日、私の行った検診センターは結構混んでまして


何人かの看護師さんが流れ作業で手際よく検査を行っておりました


その中の看護師さんで一人
あきらかに私の名前を間違えてる方がおりました(笑)


私の名前
「ので山 ので」だとしますよね
(もちろん仮名ですよ)


それを、
「ので山 で」
くらいのレベルで間違えてる

そのままたびたび呼ばれる(笑)


ほかの看護師さんは、毎回厳重すぎるほど
「お名前間違いないですか?」ってカルテと確認するんですが

間違えてる方に限って一度も確認されないんですよね~笑い泣き

まあ私が訂正しろって話なんですが
困らないからいいかなーって(オイ)


全部検査が終わって
最後の案内をするときまで

「ので山で」さん呼びしてたw



最後まで気付かれずにスルーしたぜ!
滝汗なんのチャレンジだよ


食べすぎないチャレンジはこれからも(細々と)続けるよ~!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー