久しぶりにこんなモノが発掘されました


(薄汚れた)ニンテンドーDSi


Switchでもなく
3DSですらなく

DSiだぁあ!!


な、何年ぶり~!


これ当時、結婚前の夫がプレゼントしてくれました
なぜかゲーム好きでもない私に
(そのチョイスいまだに謎よ)

いちおうまだ使えるんですけど


やわらかあたま塾懐っつ!!


やってたわー照れ




文字スロットを進むか戻るかして、正しい言葉を作るミニゲーム




正解は「ひざ」




おっ?



正解はマンゴーですけどね


悩ましいのが
コレを子供に渡すか?ってとこ
(まだ見せてません)



タブレットでゲームをやってることもあってか
うちの子供はSwitchを持ってません

欲しいって言われたこともないんですよね


現代っ子にニンテンドーDSi…


いやそこはSwitchだろ!?ってやっぱ思うよね