私の子供は専用タブレットを持っていて、自分でアプリをインストールしてます

いちおう、親であるわたしがチェックしますが
たいていは無料の無害のアプリなのでスルーします

ある日は、ちょっと英語の勉強したくなったみたいで

コレ入れてました


まあそれはいいかと思ってましたら

私のスマホみて驚き!!
デュオリンゴ(語学アプリ)からのメールがいっぱい!


なんでも、なぜか私のアドレスでメール登録したらしい
なんでだよ!!


で、これまたあるあるなんですが
子供はすぐ語学学習に飽き、デュオリンゴも放置


そしたら、デュオリンゴからのメールもだんだん変化が。


おいおい!なんか鳥が寂しがってるぞ!




だんだん変なカオになってきたしな



なんか、重たい彼女みたいなこと言い出したよ!


そうだよ!重いよ!!
そしてなんで変顔?



怖い!怖いよぉ!!



パン作りはじめてる…!

怖いよぉ!ほんとに重い彼女みたい


マジでログインしてやれよ子供!

子供「え?デュオリンゴもうアンストしちゃったよニコニコ


はぁああああ~!?
ふっざけんなよぉおおおお!


アンストしたのに私にメール届き続けるってことかい?


なんの地獄だよぉお!


このトリには悪いが、メールブロックさせていただこうかと思う
(でもちょっと面白いメールなので悩み…)