昼夜逆転、ほとんど外出もせずダラダラ過ごした年末年始


しかし、やらなければならないことがある



子供の書き初めの宿題



はーーもう超メンディ

書き初め宿題!とサラっと言っても
新聞紙引いて汚れ対策したり
習字セット広げて準備したり


なかなか大変なのよね


そこまでしても、当の子供はそれほど乗り気じゃないし
ニヤニヤそらな


なんなら、私の方が毎回乗り気ウインクキラキラ


実はコレでも私、子供のころはお習字習ってましてね


子供の習字の宿題を見ると、ほぼ毎回私も書きたくなり
「私も一枚したためましょう」と言い出す
(もちろん提出はしませんよ)


ここで、私の作品をお見せしたいところだが、



過去の作品も含め特に自信のある二文字を。
(そこまでして自慢したい自己顕示欲2024)



「り」。



「花」。


なかなかでしょ?(ドヤ)



最後に、
同じく自分も書いてみたくなった夫の作品


オイなに書いてんだ?
ペリーに謝れ


でも、バカすぎてブログに載せても安心安全ですね。



手についた墨汁がなかなか落ちないやい。
我ながらなにやってんだ