まず、コチラご覧ください下差し
ある日私に届いたEメールです。



ハロートム!!


お返事遅れてゴメンなさい。

メールをありがと。エマよ。

覚えたての日本語で失礼つかまつる。


トムったらさぁ、「おやすみ」言うためにわざわざエマこと私にメールしてきたの?

意味ありげすぎじゃない?

エマに言いたいことがあるならハッキリ言ったら?

それにさぁ、日曜日の朝5時にこのメールって

トムはさ
時差…って知ってる?

エマっていうか私、今っていうかずっと日本にいるのね

だから今後はそのへん、考えてくれると嬉しい。

じゃあまたね。メール待ってるわ




まあ茶番はここまでにしてパー


謎の「トムからのメール」がなんなのかネットで調べてみました
(暇人か?)

トム・クルーズからっていう可能性もワンチャンありますからね
真顔ねーよ


まあ予想どおり
スパムメールらしいですね
(それ以外の可能性ってもはやないよね)


このメアドが現在も生きてるか確認するためらしい

わざわざご苦労なことだね。

お気遣いありがとう。