秋ですねぇ

朝はヒンヤリしますけど
日中なんて爽やかに晴れてて、ちょっと暑いくらいだけども
真夏の殺人的暑さには程遠く、気持ち良くお散歩できる気候ニコニコ


「異常気象!異常気象!」
「春と秋がナイ!夏と冬しかナイ!!」
って騒いでる人たまにいますけど
「エライヤッチャエライヤッチャ」

上差していうかうちの夫だけど、
(世紀末ぶるのが好きな人っていません?)


我々の住んでる狭い地域かもしらんが言わせてもらう。

2023年の秋はちゃんとあったよ!!

爽やかに晴れて涼しい秋が一ヶ月は少なくともありました!

ということを、
せっかくブログを始めたので記録しておこうと思う(笑)


「この時期にこんなに暖かいのが異常気象」
っていう人もいるでしょうけど

たしかにそうですけど



まあ過ごしやすいんだから良くね?


異常気象でさんざん夏が辛かったんだから、
秋くらい異常気象とはいえ
過ごしやすさを堪能したってバチ当たらないですよね~ニコニコ



酷暑を嘆くなら、
暖冬を喜べ
格言来たよコレ真顔気づき


結局、異常だろうとなんだろうと
庶民は与えられた環境で生き抜くしかないわけよね

 
南極の氷にしがみついてでも生き抜いてやるからよ!