今週の自分へのご褒美

 

 シャトレーゼのバターどらやき


北海道産バターどらやき 


どらやきにバター入れようって思いついた人天才説ラブラブ



まだ木曜だし、今週のご褒美にはまだ早いんですけど



今日、久しぶりにゆっくり休みなので大好きなおやつを一人で…ラブ



の、前に

前からやろうと思ってた納戸の整理!



いつもしない場所の整理するといつも



なんでこんなもん取っといた!?ってものが出土するよねガーン



今回のビックリ&ガッカリランキングルンルンルンルン



第三位:アンパンマンの凧

 



開封もしてない…笑い泣き


なんか数年前にどこかで頂いたような気もするんですが、非アクティブ一家なもので活用せず

対象年齢:三歳以上って…相当長いこと寝かせたなダッシュ

でももしかしたら今後やるかもしれんし、やらないと思うけど。



第二位:なんかの蛍光灯



引っ越しのときに持ってきて、この家じゃ使わないねってなったんだけど

じゃあなんでとっといてんの?プンプン

てかうちLEDに替えたじゃん?ムキー

首からぶら下げて未来人の仮装でもするのかな?宇宙人

これは捨てる。捨てたときのスッキリ感に期待気づき



第一位:植物の土




うちはガーデニングとか全然やらないんですけど

それでも生きてると数年に一度くらい植物の土が必要になりますよね?(なるか?)

たとえば植物を頂いたり、子供が植物や種を学校から持ち帰ったりチーン


そういうときにしかたなく購入した残り。ネガティブ


しかもねこの土


もう一個あんの真顔

はぁ!?しかもデカいし!成長してんじゃねえよニヤニヤ

実はつい数日前数年ぶりに「土が必要なタイミング」が訪れて

納戸に眠ってるのも知らずに購入しちゃったんですえーん
しかもなんかデカいやつハッ


もーー!!こんなの絶対使いきれないよ!!!
見つかるタイミング悪すぎるよ!!!


ムカつくから見えないところに片付けたいけど、そしたらまた悲劇が繰り返される
3個に増えるかも滝汗


整理はマメにしましょうという話でした。
(ご褒美の話どこ行った?)




 

 



 

 

いっそガーデニング始めるか…?

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する